2017-04

スポンサーサイト


お久でございます。

すでに3年近くもの時間が過ぎ「あっという間」の言葉通り、1年1年、1日1日の日々に感謝しながらとりあえずは健康で過ごしておりました。ご無沙汰しております。そして更新もないこんなブログにもちょこちょこ見に来ている方々がいらっしゃる…。本当に感謝です。さてさて、僕は元気です。皆さんお変わりありませんか?この3年もの間、デザイン業界の“ヘリ”を歩きながら時代の流れに負けそうで負けない日々。なんとか会社は現存はしているものの厳しい現実と戦っております。何度も言いますが、元気です。皆さんもきっと元気かと思っております。そう祈っています。
で、話せば長〜くなりますが、この数年間、仕事の変化だけでなくプライベートも含めその変動たるやハンパない状況…。例えば、2003年に設立した会社も目黒区中目黒のビル屋上から一時渋谷区(自宅)に引越し、そしてさらに数ヶ月後には埼玉県さいたま市へと事務所兼自宅を移し現在に至っています。新しい環境にはだいぶ慣れもしましたが、やっぱり東京との物価の違いや、物事での価値観の差…。さらには業界の温度差みたいなモノの違いには些かカルチャーショックを受けたりもして、まぁそれも勉強、日々修行!等と前向きさは以前と変わりませんけどね…。

本当にいろんな事がありました。一番記憶に新しいのは忘れてはいけない「3.11 東北大震災」…。様々な事件、事故。政権交代に企業の合併や倒産…。いじめや自殺…。大好きな家族や知人の死…。離婚(汗)…などなど、生きていると本当にいろんな事があります。でもそんな人生でも楽しいと思いながら前に進む。ちゃんと明日は来ます。間違いなく…。そしてそして、新しい出会いもありました。新しい家族と僕にも子どもができました。子どもは楽しくて素晴らしいものだと本当に知りました。新しい仕事も始めました(Wワークですけど…)。二足の草蛙の大変さも知りました。まだまだ、まだまだたくさんお知らせしたい事がありますが、とりあえずは「復活準備号」とでも言いましょうか?…

今回からどれだけのペースで更新できるかは解りませんが、完全復活を目指してちょこちょこアップして行きますので、これからも宜しくお願いします。そしていつもありがとうございます。(sei2)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sei2.blog15.fc2.com/tb.php/231-51400a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久でございます。】

すでに3年近くもの時間が過ぎ「あっという間」の言葉通り、1年1年、1日1日の日々に感謝しながらとりあえず

«  | HOME |  »

A U T H O R

sei2prof
グラフィックデザインをはじめ、
企画力とコンサルティングを武器に
つねに新しいデザインを追求しながら
熱く走り続けて20年余・・・。
デジタルデザインが当たり前のいま、
切った、貼ったのアナログデザインの
経験を活かし、あくまでもMacを
道具として使うデザイン中毒者。

このブログでは、世の中の全て、
身近な物にもデザインは存在する。
という観点で熱く語ります。
楽しくなければデザインじゃない。
遊ぶように前向きにってことで・・・。


・日高 聖二 Seiji Hidaka

・神奈川県川崎市生まれ

・10代から独立心が強く
 様々な挫折をしながら経験を積む。

・21歳、家族の勧めで広告業界へ
 営業と版下のノウハウを覚えながら
 独学でデザインの基礎を身につける
 20年以上のデザイン経験者

・2003年 12月2日 デザイン会社
 SEI2 GRAPHICS&CO. 設立

・座右の銘:この世は修行

R E C E N T - E N T R Y S

C A T E G O R Y S

A R C H I V E

W A R N I N G

No! SPAM

C O M M E N T S

T R A C K B A C K S

T W I T T E R - N O W

TweetsWind

O T H E R S - S I T E

B O O K - S T O R E S

B L O G - S E A R C H

R S S - F E E D

C O P Y R I G H T

